onatsukiのブログ

発達から哲学まで。

同じ月を見ている。オナツキのブログ。

初めましてm(__)m

同じ月を見ていること、通称オナツキと申します。

 

言語聴覚士というリハビリ職を仕事にして約10年が経ちました!

これまで、病院・訪問と大人のリハビリと共にこども達のリハビリにも数多く携わってきて、現在は療育施設で勤務しています。

 

こども達の発達についての書籍や知育玩具等は今世に溢れる程出回っていると思います。

その中で、言語聴覚士目線で、

『これはすごく使いやすかった!』

『〇〇面の発達を促すのはこれが最適!』

など、、、

こども達の発達についてのブログに加え、色々と実用的な物の紹介もしていけたらと思います!

 

よろしくお願いします、る。

オナツキ。