onatsukiのブログ

発達から哲学まで。

書店篇

はい。オナツキです。

今日は書店篇。
たまに書籍が欲しくなって本屋さんで時間を使うのが好きなのだけれど、
f:id:onatsuki:20211226114527j:plain
こんなの見ると、JoJo好きな私は斜めに見てしまったりなかったり。

と、まあ良いのですが(笑)

わりと絵本コーナーも好きで眺めてます。
タイトルにはっとさせられる事もしばしば。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
子どもに絵本を選ぶなら「絵本ナビ」
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
絵本選びって本当に難しい・・・
絵本ナビなら、年齢別のおすすめ、ランキング、みんなの声から作品が選べて
スマホでもパソコンでも試し読みできます。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HRATB+GB1F8Y+3KRU+5YZ77

たまには突如広告を挟むという強引なやり口もフハハハー。

さて、お目当てはこれです↓
f:id:onatsuki:20211226114807j:plain

完全にタイトル買いなのですがー
死生観といいますか
哲学的なにおいがプンプン
そういうの好きです。

まだまだ読みたい本は多く
夢は自分の書庫をつくる事

もう少し本屋さんの棚を眺めて帰ろっと。
現場からは以上でーす。

オナツキ。
もし良かったら↓いや良くなくても!(笑)
https://blog.with2.net/link/?id=2079237